龍馬がゆく〜SBG株と共に〜

龍馬が、SBG株命で億り人なるまでのドラマです 億り人なっても酔いしれて書きますよ

本日の成績 2020/1/31 イマイチ(*^。^*)

今日は日経平均けっこう上がったのに、SBG株下がったぜよ。なんでじゃ?別にかまわんけどね。(^-^)V来週頑張ろうぜよ。


今日は、+23,131円で、合計8,429,225円になりました。1月終わったぜよ。

1月始めが、8785047円だったんで、30万くらい減っちゃったぜよ。(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ


でも、こんなの、どうでもいいぜよ。

龍馬が、見てるのは、取り敢えず3年後の数字ぜよ。


×

非ログインユーザーとして返信する