龍馬がゆく〜SBG株と共に〜

龍馬が、SBG株命で億り人なるまでのドラマです 億り人なっても酔いしれて書きますよ

本日の成績 2020/2/6 日経平均爆上げパフパフ⌒\( ´ω` )/⌒パフパフ🎉🎊

今日は、稀に見る爆上げ相場となりました。コロナウイルスぶっ飛ばした感じやな。

まあ、コロナウイルス流行っても、儲かる企業多いしな。

新型ウイルスってだけで、致死率は、そんだけ高くないから、よく寝て体力付けて、手洗いうがいマスクで大丈夫だろって感じやな。


そんだけ、コロナウイルスで、相場が下がる方が不自然な気がしてた。


前にも書いたけど、機関投資家の、作戦に個人投資家が、やられて売りまくりって感じやな。


SBG株みたいな素晴らしい株を、慌てて狼狽売りせずに、下がったら仕込むって感じやな。


今日は、+256,300円で、8,818,591円になりました。❤❤❤まだまだ元気だして行きましょう!🤓😬🤓❤❤❤


×

非ログインユーザーとして返信する