龍馬がゆく〜SBG株と共に〜

龍馬が、SBG株命で億り人なるまでのドラマです 億り人なっても酔いしれて書きますよ

今日は、彼女とデートなもんで、、、、、(^-^)V

今、仕事中なのだが、昼飲み中である。1人立ち飲み屋で。最高にいい気分だ。


昼まで仕事してバッチシ仕上げたもんね。


なにやら、アメリカの、エリオットってモノ言う株主が、SBG株を、大量に買ったみたいで、SBG株爆上げであるのだ。

朝、起きたら楽天証券からこのニュースが舞い込み、またまた、信用買いで、500株仕込んだのだ。成行で仕込んだので、1株5107円と高値づかみした感はあるが、勝負しました。やっぱ、SBGを信じてるし、多分、近々、株価10000円は、行きそうな気がするもんね。


今から、パチンコして彼女とデート😬楽しみだ🤩



×

非ログインユーザーとして返信する