龍馬がゆく〜SBG株と共に〜

龍馬が、SBG株命で億り人なるまでのドラマです 億り人なっても酔いしれて書きますよ

彼女とデート(^-^)Vしてきたぜよ👏😊💕

昨日は、楽しくデートしてきました。

なぜか、チューしてって言ったら、初めてチューしてくれたぜ😙

嬉しくて飛び上がりそうだったぜ。🙌ベロチューじゃないけど、、、、、嬉しかったジジイ龍馬だぜ❤❤❤まあ、これ以上は望まないよ。

ジジイ龍馬には、おててつないで、チューして、ハグまでで充分だ。

飯をたらふく食べてショーパブ行ってショー見て、最後にしめのショットバー行って帰ったよ。最高でーーーーす😀😀😀


月曜日から、また、SBG株が、爆上げすることを祈っております。🙏🙏🙏

×

非ログインユーザーとして返信する