龍馬がゆく〜SBG株と共に〜

龍馬が、SBG株命で億り人なるまでのドラマです 億り人なっても酔いしれて書きますよ

11月16日おはようございます

今日は、カラオケ歌いに行ってきます。

おばさんの、誕生日パーティみたいな感じです。


土日祝は、イマイチおもんないなあ。


60歳ともなると、体キツいしね。寝ときたいけど、仕事や付き合いに追われますな。


土日祝に仕事しないと、おっ付かないしなあ。営業してるから、新規取らんと、居心地悪いし。まあ、誰も、60過ぎたオッサンに文句言ってこないけど、自分自身なんとか新規取りたいんやが、取れない前に取る動き取る努力がないからな。情けないのよね。


今日は、カラオケガンガン歌って明日は新規取る動きします。


SBG株は、イマイチ上がらんけど、ピッフィーさん言わく自社株買いの作戦みたいやから期待しとこう。1万円代つけて妥当な株価やから、楽しみだ。詳しいことは、よくわからないので、孫さんや、ピッフィーさんに任せて長期保有勝負やな。

×

非ログインユーザーとして返信する