龍馬がゆく〜SBG株と共に〜

龍馬が、SBG株命で億り人なるまでのドラマです 億り人なっても酔いしれて書きますよ

2020/2/25 大暴落(´TωT`)キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

今日の成績は、−707,185円の、大暴落でした。合計9,697,379円になっちゃいましたが、永久保有なんで、どうってことないって感じですね。

その内、1億円突破するって夢見てますよ。

山あり谷ありですね。

新型コロナウイルスも、2ヶ月くらいすれば終息するはずなんで。僕的にはインフルエンザの方が怖い気がします。


僕の信頼している武田邦彦先生の話聞いて、油断しませんが、よく寝て体力付けて、マスクして手洗いして気をつけときます。


×

非ログインユーザーとして返信する