龍馬がゆく〜SBG株と共に〜

龍馬が、SBG株命で億り人なるまでのドラマです 億り人なっても酔いしれて書きますよ

今日の成績 2020/2/26 またまた暴落(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

今日は、−142,205円で、9,555,174円になりました。

まだまだ、これからが暴落との長い戦いなので、頑張りましょう!

今日は、ついついペッパー【いきなりステーキ】を、またまた、ナンピン買いしてしまったよ。必ず、ペッパーは、蘇ると信じています。これで、3000株になりました。SBG株より株数多くなった(^-^)Vしかも、信用買いなんで怖すぎるが、SBG株と同様にペッパー信じています。必ず、2000円くらいまでは、回復するはずなんで、2000円になるまで、保有頑張ります。やるで、1億円!



×

非ログインユーザーとして返信する