龍馬がゆく〜SBG株と共に〜

龍馬が、SBG株命で億り人なるまでのドラマです 億り人なっても酔いしれて書きますよ

久々です。元気です。

お久しぶりです。

なんとか、かんとか、元気にやってます。


昨日、−89,279円で、合計、5,113,854円になりました。


ペッパーフードで、大きな追証出て仕方なく400円台で、売りました。あと、信用買いの、SBG株500株も、追証出て、売りました。‪( •̥ ˍ •̥ )‬さすがに、追証出るとヤバいすね。

ペッパーフードも、もはや、風前の灯火みたいになってるからね。

SBG株は、追証払いながらでも持ってたら、良かったけどね。だって、売ってすぐ、爆上がりしたから。自社株買い発表で。2600円台で、売ったら次の日から爆上がりで、4000円台回復するんだから。‪( •̥ ˍ •̥ )‬仕方ない。いい勉強しました。

まだまだ市場に残れてるからこれからも頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する