龍馬がゆく〜SBG株と共に〜

龍馬が、SBG株命で億り人なるまでのドラマです 億り人なっても酔いしれて書きますよ

飲みまくりました

昨日から今日にかけて友人と飲みまくりました。


居酒屋からおっパブからソープからスナックへと夜中の3時くらいまで、ハシゴしました。


最高な夜でした。気になるのは、誰が金払ったかです。多分、友人が払ったんだと思いますが返さないといけないので、、、、、、後で聞いとこ。(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ


今日も、また、はしゃいできます。(^-^)V


60歳過ぎても、全然変わらない友人関係は、最高です~~~~~😬😬😬

×

非ログインユーザーとして返信する