龍馬がゆく〜SBG株と共に〜

龍馬が、SBG株命で億り人なるまでのドラマです 億り人なっても酔いしれて書きますよ

彼女とデート(^-^)V

昨日は彼女と飯食ってワイン飲みまくりで、べろんべろんでした。手を繋いで恋人気分で歩いた。

可愛いかったなあ。

誕生日プレゼントあげたら、めちゃくちゃ喜んでた。(⌒▽⌒)


が、しかし、いまだにやらせてくれないのよね。やっぱ還暦過ぎた不細工なジジイは、受け付けられないみたいや。(T ^ T)

でも、まあ、そんだけ性欲ないし、一緒にいるだけで、心満たされるから、いいや。(^ ^)

肉体関係まで行くと、嫁はんに申し訳ないしなあ。

これくらいが、丁度良いのかもしれないな。


×

非ログインユーザーとして返信する