龍馬がゆく〜SBG株と共に〜

龍馬が、SBG株命で億り人なるまでのドラマです 億り人なっても酔いしれて書きますよ

僕の株投資歴

おはようございます 先物が、下落しとるなあ。トランプ大統領のネガティヴ発言あったみたい。やばいパターンかね?

でも、SBG株は、よく分からない動きするのよね。日経平均下がる時わりと上がったりとかあるから。よくわかんないけど、期待しとこ。


僕の株投資歴は、1年経ったとこです。昨年11月から、まず、買ったのが、SBG株を100株、エムスリー株を500株から始めました。あと、国内債券を500万円、アクティブファンドを100万円、積立ニーサを月々枠いっぱい買ってます。積立ニーサって10%くらい利回りあって結構増えてきた。アクティブファンドも、月々20000円買ってます。あと、現金300万円くらいで、合計1500万円くらいです。

なかなか増えないね。まあ、1年やからしゃあないわな。国内社債とか満期来たら全部SBG株を買い漁るぞ!SBG株で、頑張って増やします(^ ^)

また、昨年みたいな、クリスマスショックみたいなの、来ないで欲しいなあ。


10時!



今日の結果は、−71537円で、4041448円でした。

さびしいが、明日頑張ろう。


15時30分


×

非ログインユーザーとして返信する