龍馬がゆく〜SBG株と共に〜

龍馬が、SBG株命で億り人なるまでのドラマです 億り人なっても酔いしれて書きますよ

おはようございます

今日は朝から、6日に行われたSBGの決算発表聞き直してました。


やはり、孫さん最高!!!!非を非と認め真実をありのままに、語る。まあ、嘘は無いと思います。孫さんに騙されて、貧乏になっても、あきらめがつくからいいや(^-^)


ウィーワークの損失は、2.3年後に回収できそうやし、5年後には、プラスに転じることでしょう。儲かってる国以外は、新しくビルを建てないらしいから、できるはず。建設中のビルは、ドンドン黒字化していくやろし。


まあ、詳しくはわからんけど、AIからめての不動産業やから、必ず、孫さん勝つやろね。ただの不動産業ちゃうから。


反省はするが、萎縮はしない。by 孫正義



明日からまた楽しい毎日や。


SBGのおかげやな。

×

非ログインユーザーとして返信する