龍馬がゆく〜SBG株と共に〜

龍馬が、SBG株命で億り人なるまでのドラマです 億り人なっても酔いしれて書きますよ

デート ドタキャンΣ(゚д゚;)

昨日は、彼女が体調不良でデートドタキャンくらいました。涙出そうでした。😂😂😂体調不良なんで仕方ないですが、悲しなったなあ。惚れてしまっちゃいけないのに、ほれてしまってるのかね?

お前は騙されているって他の人にはよく言われますが、まあ、騙されてても利用されてても良いから月に1回だけ会いたい😍アホなジジイやな。


で、仕方なく知り合いの店に行って、飲みまくりました。今日は、二日酔いバリバリで、苦しみました。(^ ^)罰が当たった(T ^ T)

×

非ログインユーザーとして返信する