龍馬がゆく〜SBG株と共に〜

龍馬が、SBG株命で億り人なるまでのドラマです 億り人なっても酔いしれて書きますよ

2020/1/2

正月ですなあ。


しかし、暇ですな。


嫁はんと掃除ばっかりしてますよ。


家が綺麗になると嫁はん喜ぶし、気分良いですね。


でも、何かが足りないのよね。株の動向がないからね。一本抜けた感覚よね。


まあ、すぐ、始まるし、気分良い日ばかりじゃないし、暴落も覚悟してるし、ドキドキするけど、程よい緊張感がたまんないのよね。


彼女とも、会いたいしね。もう、1ヶ月以上ナマ彼女見てないしなあ。ドタキャンくらうしね。彼女信じてるから、他の男と会ってたなんて無いと思うけどね。でも、彼女若いから、いい男見つけて結婚すんのも大賛成するけどね。


ナマ嫁さんもたまんなく可愛いいし愛おしいしね。


嫁はんに、バレないように適度に会うだけで良いんです。かわゆい彼女と食事とカラオケとね。それだけで満足です。まあ、抱いてくれって言われたら、やらしてもらうくらいの感覚やな💓💞求められるとね、やっぱ、してあげないとね。


あとは、SBG株爆上げを祈ってますよ。とりあえず、今年はテンバガーになって欲しいですね。ピッフィーさん、12年後くらいには、テンバガーって言われてますが、待てない。死んじゃう笑笑笑 まあ、焦らず騒がず落ち着いて相場を眺めて行きますよ。 勝負する時はズバッと行きますよ。楽しいなあ。早く1月6日になーれ!


×

非ログインユーザーとして返信する