龍馬がゆく〜SBG株と共に〜

龍馬が、SBG株命で億り人なるまでのドラマです 億り人なっても酔いしれて書きますよ

2020/1/4 今日はカラオケ

今日は、オカンと嫁はんと弟夫婦らと、スナック貸切で、カラオケしました。


オカンが、カラオケ大好きなんでオカン孝行やね。


楽しんでたので、良かった。


嫁はんも、今日はめちゃくちゃ飲んで酔っ払いになって今もう寝てしまった。


あさってから、いよいよ、2020年相場が幕開けやね。


景気がどうなるこうなるなんて、わからんから、SBG株下がったら、買い増す!上がったら、喜ぶ。くらいかな。何か、仕込たいなあ。何をするか、模索中である。(^ ^)楽しいなあ。


×

非ログインユーザーとして返信する