龍馬がゆく〜SBG株と共に〜

龍馬が、SBG株命で億り人なるまでのドラマです 億り人なっても酔いしれて書きますよ

本日の成績 2020/1/6 ボロボロです 真っ赤っかです(T ^ T)

今日は、アメリカvsイランの影響で、−276753円で、8785047円になりました。(T ^ T)


まあ、しかし、まるで、狼狽してないし、売る気もないしこのまま負ける気しないし、余裕でござる( ˙꒳​˙ )まあ、半分くらいになっても大丈夫だろう。しかも、今日は、逆に信用買いしたのだ。いきなりステーキの、ペッパーフードサービスを1000株1190000円!!!!なんとなく、気になって仕方なくて、ついに、買ってしまった。2倍くらいになったら、売る予定で買いました。絶対、今年で5000万円まで行きたいのでアホはアホなりに考えてます。まあ、ペッパーフードサービスが、潰れないこと祈るけどね。


SBG株も、今年は、よくて、10000円くらいまでは、行くと、よんでます。バカはバカなりに考えてますよ。(^-^)でも、最悪半減しても大丈夫!!!!必ずSBG株は、10倍までは、行くと、よんでます。根拠は、孫正義&ピッフィーさんを信じて確信してるから。


以上、大発会ボロボロ真っ赤っかだが、全然OKってことで、よろしくでした。(^-^)V


×

非ログインユーザーとして返信する