龍馬がゆく〜SBG株と共に〜

龍馬が、SBG株命で億り人なるまでのドラマです 億り人なっても酔いしれて書きますよ

彼女とデート 楽しかった😊

昨日は、彼女とデート楽しかったなあ。


飯食ってカラオケしただけだけど、可愛いかったなあ。


手つないでハグしてってだけだが、ジジイには、これがベストだろう。あまり、ドロドロした、関係は嫌なんだなあ。彼女には、いい旦那が、現れて幸せになって欲しい。性格も最高やし、可愛いし、綺麗だし、ホンマに彼氏いないの?って感じだが、、、、😱


まあ、月に一回、食事、カラオケだけだから、彼氏いてもまるで不思議じゃないけど、本人はいないって言うてますので、いないってことにしとこ。😁😁😁


×

非ログインユーザーとして返信する