龍馬がゆく〜SBG株と共に〜

龍馬が、SBG株命で億り人なるまでのドラマです 億り人なっても酔いしれて書きますよ

2020/3/4 まだまだ続くよ(´×ω×`)コロナショック😭😭😭

月曜日プラス244,195円、火曜日プラス29,726円そして今日−148,253円で、8,272,158円になりました😬😬😬なんか、この頃、憂鬱ですね。コロナコロナコロナコロナって感じでね。

彼女とデートもコロナで延期したし、、、、、😭😭😭


こんな感じだから、景気も悪いよね。

野球も相撲もコンサートも甲子園まで、無観客試合だし、、、、、甲子園なんて天井ないから大丈夫そうだがな???まあ、濃厚接触者増えるからか?

まあ、得体の知れないウイルスだから仕方ないんだろうが、、、、、どうすんの?って感じやな。為す術なしやな。誰か早く特効薬作ってクレヨン、、、、、あと、暖かくなれば、コロナ死滅すんちゃうの???

早くコロナが収束すんの祈るしかないね。

×

非ログインユーザーとして返信する