龍馬がゆく〜SBG株と共に〜

龍馬が、SBG株命で億り人なるまでのドラマです 億り人なっても酔いしれて書きますよ

2020/3/7 昨日は、コロナショックの中 彼女とデート❤❤❤

新型コロナウイルスの影響か何か知らんがバカ売りが止まらない。空売りが凄いらしいね。と、言うことは買い戻しが来るから、いつかは、爆上げが来るだろうな。


僕もチンギスハンさんの、永久保有する予定なんで株価に一喜一憂せずに頑張って貯蓄しよう😬なんて、思ったやさきだが、昨日は、突然彼女からのお誘いでデートしてきた😀

チューしてくれた😙😙😙嬉しかった♥金使いまくりでした。まあ金づるにされてるだけかもですが、楽しかった🤩還暦過ぎたジジイでも、恋するって良いもんや❤❤❤



株の成績は、木曜日が、+135,899円で、8,408,057円になったのだが、昨日金曜日が、目から火が出る暴落で一日で−805,294円で、7,602,763円になってしまいました。信用買いで、マイナス出てる株をペッパーフード以外を損切りしました。ペッパーフードは、マイナス100万円越えしてるから、よーしませんわ(´×ω×`)必ず、2000円まで上がると信じてるよ。

しかし、1000万円越えしてたのに、コロナショックで、240万円無くなったよ(´TωT`)でも、必ず1億円越えするから、見といてくださいね。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


×

非ログインユーザーとして返信する