龍馬がゆく〜SBG株と共に〜

龍馬が、SBG株命で億り人なるまでのドラマです 億り人なっても酔いしれて書きますよ

2019/12/25 今日の成績(T ^ T)

惨敗です。−74994円で、4662898円になりました。


今日は、日経平均も47円安で、23782円となりました。昨年のクリスマスショックよりは、全然マシですけどね。

昨年は、どんどん金がなくなって、株はじめたばかりだったから、ビビりまくりでしたが、まあ、ジタバタしなかったですけどね。


株投資家向きの性格なのかもしれません。


いつかは、きっと、上がるのはわかっているって感じで保有してます。


人間が働いている以上、存在している以上は右肩上がりは、間違いないです。

たまに浮き沈みしながら右肩上がりになるのです。


×

非ログインユーザーとして返信する