龍馬がゆく〜SBG株と共に〜

龍馬が、SBG株命で億り人なるまでのドラマです 億り人なっても酔いしれて書きますよ

2019/12/26 本日の成績

今日は、SBG株を信用から現引きしました。やっぱ、信用取引だと自分は株主だあああ〜って気持ちに何となくなれないので、思い切りました。

SBG株が、今日は上がってくれましたし、良かった〜ラッキー🍀

日経平均も142円上がったしね💕

SBG株も、56円上がって4701円になりました。嬉しいな〜ラッキー🍀


と、いうことで、今日はプラス70402円で、合計 SBG株をプラスしまして、8916300円になりました。(^-^)V


×

非ログインユーザーとして返信する